SSブログ

【腰痛アカデミー】(サポート+教材一式)の新事実と有腰痛的朋友一定要看哦,非常有效!简单,容易,免费,有效 !

おはようちゃんです。


現在【腰痛アカデミー】(サポート+教材一式)レビュー特集中です(^^)
【腰痛アカデミー】(サポート+教材一式)は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

【腰痛アカデミー】(サポート+教材一式)体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社となりさん作の情報教材【腰痛アカデミー】(サポート+教材一式)を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【腰痛アカデミー】(サポート+教材一式)体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝の朝飯はたきたてのご飯と、アジのひらきと赤味噌のおみそしる

私の大好物ばかりです。



最速5分で完食、8時10分に家を「でっぱつ」です



自宅からほど近いローソンに入店して、冷たいコーヒーを買いました(^^)



朝はこれに限ります。。



勤務先に着いたら、日課のヤフートップラインを見てみると

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

キャサリン妃のファッション界への影響力はすさまじいが、その息子のジョージ王子がくるまれていた「エイデンアンドアネイ」のおくるみが即完売し、早くも“ジョージ王子効果”を発揮している。

【写真を見る】ジョージ王子効果で完売になったおくるみ

キャサリン妃に抱かれたジョージ王子がセントメアリー病院を退院する際にくるまれていたのは、白地に薄い緑の小鳥の模様が施されたコットン100%のSweet Bird Printというおくるみで1枚約12ポンド(約1800円)。庶民派を宣言するウィリアム王子とキャサリン妃らしい選択だ。

同おくるみは、他にさる、きりん、ぞうの模様の入ったおくるみとセットで44.95ポンド(約6800円)で発売しているが、デイリー・メール紙よれば、普段使いや贈答用も含めてすでに完売だという。

「エイデンアンドアネイ」はハリウッドセレブにも好まれ、シャーリーズ・セロン、シエナ・ミラー、ジェシカ・アルバ、サンドラ・ブロックらもここで購入していた。このおくるみは、一般庶民にも手の届く値段のアイテムとあってバカ売れ。当分はトレンドがジョージ王子の一挙一動に左右されそうだ。【NY在住/JUNKO】
(この記事はMovie Walkerから引用させて頂きました)



さすがですね~

大して・・・って感じですね。



はい、では今日の本題。きょう、やるべき事と言えば

M君によるとメルマガアフィリエイトに8時間と、セミナー受講に2.5時間。



大した内容では無いので問題にはならないです。



稼ぐぞ~



そういや、これこれ

↓↓





あちゃちゃ関連してない?

ドンマイ!



さてさてばんごはんは何しよ?

おでんかのりまきがなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓





きっと今度のブログ更新はこの後数時間後になると思います。

ではまた次回!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。